お客様から頂いた結婚式当日のお写真~帝国ホテル様・ブーケ~

先日、帝国ホテル様に挙式された花嫁様より、結婚式当日のお写真を頂きましたのでご紹介しますね。

挙式用のウェディングドレスとお色直し用の水色のドレスの両方のドレスに合わせたブーケを持ちたいということでご相談いただきました。

 

ドレス写真とイメージ写真を持ってきていただき、色々とご要望をお伺いしながらおつくりしたブーケがこちらです。

帝国ホテル様納品ブーケアーティフィシャルフラワーデンファレブーケ

白とグリーン、ピンクのデンファレを使った爽やかなティアドロップブーケ。ピンクのアクセントが花嫁様のこだわりでした。

 

そして、こちらのブーケを挙式用のウェディングドレスに合わせた当日のお写真がこちらです。

帝国ホテル様納品ブーケアーティフィシャルフラワーブーケ

帝国ホテル様での挙式にふさわしい長いトレーンのクラシカルなドレスに純白のブーケが映えています。とっても美しい花嫁姿にうっとりしますよね!

 

 

次はお色直しです。

帝国ホテル様納品ブーケアーティフィシャルフラワーブーケ

お色直しではドレスもヘアスタイルもがらっと変わりました。

華やか、かつ爽やかな水色のドレスに、あの花嫁様こだわりのピンクのアクセントが効いて、花嫁姿をより一層、引き立てています。とっても素敵です。

 

 

花嫁様より感想を頂いたのでご紹介しますね。

この度は素敵なブーケありがとうございました。

ブーケはもう私の思い描いていたブーケそのもの!とても可愛らしく素敵なブーケでした。

本当にありがとうございます!

打ち合わせもとても和やかな雰囲気で、しかもわかりやすく安心してお任せできました。」

 

実はご両親贈呈用のお花として、「お花が選べるフレームアレンジ」レッスンにもご新郎様とお二人でご参加いただきました。

ブーケにレッスンにと、こちらこそ色々とオーダー頂きまして本当にありがとうございました!こだわりの結婚式のお手伝いをさせていただき、大変光栄でした。

末永くお幸せに!

 

 

プルマージュでは 帝国ホテル様をはじめ、全国・海外で行う結婚式用のブーケのご注文を承っています。

今回のようにアーティフィシャルフラワーを使ったブーケのみならず、プリザーブドフラワーやドライフラワーを使ったオーダーメイドブーケも同様に承っていますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

アーティフィシャルフラワーのブーケ作品集

プリザーブドフラワーブーケの作品集

ドライフラワーブーケの作品集

CONTACT

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP