結婚式当日のお写真/オーダーメイドブーケ~軽井沢・石の教会様~

軽井沢ウェディングをされる花嫁様からオーダーいただくケースが増えてまいりました。

 

今回ご紹介するのも、軽井沢・石の教会様で結婚式を挙げられた花嫁様です。

私が以前作ったブーケを大変気に入って頂き、オーダーを頂きました。

最初はメールでやり取りをしていたのですが、一度アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーのブーケを見学したいということから、娘さんと一緒にプルマージュに来てくださいました。

 

実際お会いして、ざっくばらんとお話した結果、花嫁様の好みというのが明確になり、カラー(花)を使った小ぶりのラウンドブーケにすることに決定。色や雰囲気は一番最初に気に入って頂いたブーケと似た感じにすることに。

軽井沢石の教会ブーケ

白いカラーとグリーンのカラーをミックスさせ、パープルのデンファレと白いジャスミンでアクセントをつけた個性的なラウンドブーケです。

クールでカッコいい雰囲気に全体はまとめてありますが、白いジャスミンを少々使うことで、ちょい女性らしさも出しました。

 

同じ花材で作ったブートニアはこちらです。

軽井沢石の教会納品ブーケ

ブートニアもカラーを使ってクールにかっこよくまとめています。

 

花嫁様より結婚式当日のお写真をいただいたので、ご紹介しますね!

軽井沢石の教会納品ブーケ

お打合せ時に連れてこられた娘さんと一緒の挙式なんてとっても素敵!

お二人の幸せそうな笑顔を拝見していると、ブーケというウェディングのひとつのアイテムではありますが、おつくりすることができて、大変光栄に思いました。

お写真から発せられる輝くオーラが眩しいくらい素敵なお写真ですよね。

 

この後、都内で行うウェディングパーティの時には別のウェディングドレスを着用されるとのことですが、このブーケはまた持ってくださるそうです。

大切な場で二度使っていただけること、本当に嬉しく思います。

 

花嫁様より感想を頂きましたのでご紹介しますね。

「とても満足しています。

メールでのやり取りの際も、提案書ベースで説明してくださるので、イメージが湧きやすく、とても分かりやすかったです。

更に、実際にお打ち合わせをさせていただいたことで、自分の好みがハッキリとわかり、満足度が更に上がったと思います。

ドレスがレースの袖付きで華やかでしたので、ブーケのサイズは小ぶりでちょうどよかったです!」

ブーケ、とても気に入っていただけたようで嬉しいです!

メールだけではわかりづらかった花嫁様の好みというのが、面談形式のお打合せで明らかになり、お子様連れで大変だったかと思いますが、来ていただけた甲斐があったなぁと思いました。

ご注文本当にありがとうございました!

末永くお幸せに。

 

プルマージュでは軽井沢石の教会や軽井沢高原教会様といった軽井沢挙式のブーケを数々作ってまいりました。最近作ったブーケをまとめましたので是非ご覧ください。

 

軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

 

プルマージュではプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー(高級造花)、ドライフラワーを使ったオーダーメイドブーケのご依頼を承っています。

自分好みのブーケ、ドレスに合ったブーケを持ちたい方。お気軽にご相談下さいね。

CONTACT

プリザーブドフラワーのブーケ

アーティフィシャルフラワーのブーケ

ドライフラワーのブーケ

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP