お客様のお写真~オーダーメイドブーケレッスン~

先日、オーダーメイドブーケレッスンにご参加いただいたカップルが制作されたブーケ等をフォトウェディングで使用されたということで、当日のスナップ写真を送って頂きました!

 

まずは先日、お二人が制作されたブーケ&ブートニア&ヘッドドレスをご紹介しますね。

オーダーメイドブーケレッスン教室スクール東京

 

オーダーメイドブーケレッスン教室スクール東京

 

オーダーメイドブーケレッスン教室スクール東京

当日のレポートや感想はこちらのページで詳しくレポートしておりますが、どれも本当に美しい仕上がりでした。

 

外苑前近くのフォトスタジオでの撮影だったということで、外苑前の銀杏並木でも撮影されたとのこと。

オーダーメイドブーケレッスン東京

イエロー~グリーンの銀杏にピンクのブーケ&ブートニア&ヘッドドレスがとても映えてて素敵ですよね。

 

花嫁様より感想をいただきましたのでご紹介します。

「先日はお世話になりました。

21日にウェディングフォトを撮ったので写真を送らせて頂きます(*^^*)

まだちゃんとしたのが納品されてないのでスナップ写真なのですが…

黄色の銀杏のなかでコスモスのピンクがすごくよく映えていて素敵な写真になりました!

撮影スタッフさんにもブーケ可愛いって誉めて頂いき嬉しかったです

彼も一緒に作ってよかったねと言っていました(^-^)

とても良い思い出になったので報告させて頂きました

ありがとうございました。」

お二人にとってブーケ作りが良い思い出になったようで良かったです!

レッスンへのご参加、そして素敵なお写真、本当にありがとうございました!

末永くお幸せに。

 

プルマージュでは好きなブーケを作ることができるオーダーメイドブーケレッスンを承っています。

フラワーアレンジメントが全く初めての方でもウェディングフラワーのプロが徹底サポート致しますので安心してご参加下さいね。

これまで参加された方のほとんどが初心者の方だったのですが、皆さん大変素敵なブーケを作ってらっしゃいます。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

 

詳しくはこちら。

ブーケレッスン

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP