軽井沢石の教会様で結婚式されたお客様のお写真~キャスケードブーケ~

先日ブーケを納品した軽井沢石の教会様で結婚式された花嫁様から、結婚式当日の素敵なお写真を送っていただきましたのでご紹介いたしますね!

 

最初コンタクトしていただいた時は、披露パーティの際の装花に合わせて白×グリーンでバラを使ったアーティフィシャルフラワーのブーケをということでご相談いただきました。

何度かメールでやり取りしていくうちに、カサブランカのブーケを持つことが夢だったということがわかり、色々とアドバイスを差し上げた結果、白×グリーンのカサブランカとバラのキャスケードブーケに決定いたしました。

 

そして作ったブーケと花嫁様がこちら。

軽井沢石の教会ブーケ

カサブランカ&大輪のバラの存在感あるキャスケードブーケに仕上げました。

花嫁姿が本当に美しいですね。

 

軽井沢石の教会ブーケ

石の教会にて。

お二人の幸せそうな顔を見ていると、ブーケというアイテムではありますが、結婚式のお手伝いをさせていただき、本当に光栄だなあと思いました。

 

軽井沢石の教会ブーケ

ブーケのアップ写真。

カサブランカ、バラの他にスノーボールというグリーンのお花や白いレースフラワーなどを入れています。

 

軽井沢石の教会ブーケ

こちらは披露パーティ会場のレストラン前にて。

ヘアスタイルが変わるとまた花嫁姿のイメージが変わって素敵ですよね。

装花は白×グリーンだと伺っていたので、装花ともブーケは合ったんじゃないでしょうか。

 

花嫁様からお喜びの声をいただきました。

「お電話、メールともに、とても丁寧に対応していただき感謝しております。

ブーケの内容についても相談に乗っていただき、仕上がり写真を拝見して、とても満足しております。挙式当日がとても楽しみです。」

 

こちらこそありがとうございました!

末永くお幸せに♪

 

プルマージュでは軽井沢石の教会様をはじめとした軽井沢結婚式のブーケをおつくりしてきました。

軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

 

ほかにのブーケ作品集はこちら。

アーティフィシャルフラワーブーケ作品集

プリザーブドフラワーブーケ作品集

ドライフラワーブーケ作品集

 

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

CONTACT

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP