東京堂様での「ブーケ・ウェディングアイテム」のディスプレイスタート

いつもお世話になっている、花材・資材の専門店「東京堂」様@四ツ谷にて、ブーケ&ウェディングアイテムのディスプレイのご依頼をいただき、ずっと制作してきたのですが、それを先週木曜日に設置してきました。

 

今回はブーケ3点と、ウェルカムボード&リングピローをはじめとしたウェディングアイテム数点をディスプレイしています。

 

東京堂様でのディスプレイは今回で6回目。いつも大変楽しくお仕事させていただいていますが、今回もとても楽しかったですね。

いつもお世話になっているスタッフの方の助けを借りながら、自分なりに満足のいくディスプレイに仕上がったと思います。

お手伝いしてくださったスタッフの方、本当にありがとうございました!

 

今回のご依頼内容はすべての作品にプリザーブドフラワーを使い、生花ぽく見えるブーケと、人気のドライフラワーを使ったブーケの制作、ウェディングアイテムの制作でした。

 

これからしばらくは今回のディスプレイ作品を1つ1つご紹介していくつもりですが、取り急ぎ、ディスプレイの一部の写真をあげておきますね。

東京堂ディスプレイ

もし東京堂様に行かれる方がいらっしゃいましたら、5Fプリザーブドフラワー売り場にて3月中旬まで展示中です。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP