生徒さんの作品~かすみ草の小さなウェルカムアレンジ~

翌日の結婚式を迎える花嫁様が作られた「かすみ草の小さなウェルカムアレンジ」の作品をご紹介しますね。

ウェルカムスペースに置く小さなウェルカムボードウェルカムアレンジ

きれいな仕上がりでとっても素敵です。短時間ですいすい作られました。

花嫁様も素敵なものができたと満足されてお帰りになられました。

翌日の結婚式のウェルカムスペースをかわいらしく彩ることと思います。

 

結婚式のウェルカムスペースのみならず、ご自宅の玄関やリビングにもぴったり。

所要時間は1~1.5時間くらいととても簡単に作れますので、初心者の方でもお気軽にご参加下さいね。

 

詳細はこちら

花嫁手作り教室

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP