生徒さんの作品~趣味コース・ドアプレート~

定期コース「お花を楽しむ趣味コース」(通称:趣味コース)をいつも受講されている生徒さんがドアプレートを作られたので作品をご紹介いたします。

 

ドアプレートの文字は好きな文字をセレクトできるのですが、トイレのドアに飾るプレートがほしかったということで文字は「TOILET」にされました。

私もサンプル作品をアトリエのトイレに飾ってるんですが、来客の多い家だとトイレのドアプレートほしいですよね。

東京フラワーアレンジメント教室フラワーアレンジレッスン

ピットスポルムをまん丸く配置し、他の花や実ものもバランスよくデザインされています。

白いアキレアという小花と白いミニバラで、ちょっとエレガント風味が加わり、とても素敵な作品に仕上がりました。

 

このドアプレート、これまでも何人かの方が制作されたのですが、皆さん、違うんですよね。

→他の生徒さんたちの作品はこちら

ほとんど同じ花材・資材を使いながらも、違う作品に仕上がるのが毎度面白いなあと思います。

 

プルマージュの定期コース・趣味コースでは気軽にお花を楽しみたい方を随時募集中です。

ご興味のある方は体験レッスンもありますので、是非ご参加下さいね。

→定期コース「お花を楽しむ趣味コース」

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP