お客様の写真~コンラッド東京様へ納品~

■コンラッド東京様で結婚式されるS様にブーケ制作のご依頼を頂き、おつくりしたのですが、S様より結婚式当日の素敵なお写真と感想を頂きましたのでご紹介いたしますね。

→おつくりしたブーケのアップ写真はこちら

コンラッド東京ブーケ持込み

カサブランカを使ったキャスケードブーケにブルーのアクセントを入れたブーケをおつくりしました。

コンラッド東京ブーケ持込み

アーティフィシャルフラワーで制作したのですが、ご友人たちは生花だと思ってらっしゃったそうで、S様も「ブーケが生き生きとして、とても素敵です!」と仰ってくださいました。

コンラッド東京ブーケ持込み

結婚式の後、ブーケはケースに入れてご自宅に飾って下さっているそうです。

 

それではS様より感想メールをいただきましたのでご紹介しますね!

「ブーケは想像していた以上に素敵で、生花かと思うほど生き生きして見えました。

アクセントの青いジャスミンのお花がとても可愛らしいです!

打ち合わせでは花材のサンプルを見せていただき、仕上がりのイメージが分かりやすかったです。

花材の変更なども逐一ご連絡いただき、ありがたかったです。」

とのこと。

ご満足いただけたようで安心いたしました。大切なウェディングフラワーのご依頼いただきまして本当にありがとうございました!!!!

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

プルマージュでは、コンラッド東京様をはじめ、全国の式場・ホテル・レストラン等での結婚式や海外挙式用、前撮り用のブーケをおつくりしています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

アーティフィシャルフラワーブーケの作品集

プリザーブドフラワーブーケの作品集

ドライフラワーブーケの作品集

CONTACT

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
TOP