生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジレッスン~

プルマージュで人気のレッスン「お花が選べるフレームアレンジレッスン」

今回は結婚式のご両親への手作りのギフトとして、参加されたカップルの作品をご紹介したいと思います。

 

まずはご主人の作品から。

両親贈呈花ギフトフレームアレンジレッスン様々な種類の実ものや小花をリースからはみ出させて使ったり、ツタの葉っぱをからめて動きを出したりして、ダイナミックな作品に仕上がりました。

アクセントの小花や実ものの色使いも素敵です。

 

 

次は奥様の作品。

両親贈呈ギフト手作りフレームアレンジレッスン

くすんだピンクを基調に鮮やかなブルーとイエローをアクセントにした柔らかで上品可愛い作品に仕上がりました。

こちらもとっても素敵ですよね!

 

 

お二人から感想を頂きましたのでご紹介しますね。

「新鮮な体験ができて、とても面白かったです。」

「初めてフラワーアレンジメントのレッスンに参加しましたが、楽しくできました。とても可愛くできて、大満足です。両親も喜んでくれると思います。」

とのこと。

ご両親たち、大変喜ばれると思います。結婚式が楽しみですね!

また、お二人にもとても楽しんでいただけたようで良かったです。

ご参加本当にありがとうございました!

 

 

この「お花が選べるフレームアレンジレッスン」は結婚式のご両親への手作りギフトとして、大変人気のレッスンです。

楽しく、簡単に作れるのが皆様から好評な理由。これまでも沢山のカップルが参加されました。

 

結婚式のご両親への手作りギフトをお探しの方、どなたかにプレゼントしたい方、ご自宅用に作ってみたい方はお気軽にご参加下さいね。

とっても楽しいですよ。

お花が選べるフレームアレンジレッスン

レッスン予約

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP