生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジ~

お花が選べるフレームアレンジレッスンに、フラワーアレンジメントは初めてという生徒さんが来てくださいました。

 

まずはお花選びや道具の使い方等をレクチャーした後、実際にアトリエにある沢山のお花の中から選んでもらい、それをフレームにアレンジしてもらいました。

 

そして出来上がった作品がこちら。

東京フラワーアレンジレッスン教室スクール

イエロー系をベースに淡い色で全体をまとめられ、とっても爽やか。

さらに全体的に色がぼんやりしすぎないように赤いイチゴを、形のポイントとしてスズランを斜めにあしらってあるところが素敵!

大きなリボンも可愛らしく、爽やか&可愛い作品になりました。

初めてのフラワーアレンジメントとは思えない出来栄えですよね。

 

生徒さんから感想を頂きましたのでご紹介しますね。

「楽しく、気軽に学べました。予想よりも自由かつ直観的に進める事が出来、すぐに実践できて満足できました。」

とても楽しんで、ご満足いただけたようで良かったです!

ぜひご自宅のインテリアとしてお楽しみくださいませ。きっとお部屋を明るく彩ってくれると思いますよ。

 

 

プルマージュの「フレームアレンジレッスン」は簡単に気軽にフラワーアレンジメントを体験したいという方にぴったりのレッスンです。自分好みのフレームアレンジが作れるということで、開講以来、皆さまから大変好評を得ております。

とても楽しいレッスンですので、ご興味のある方は是非お気軽にご参加下さいね。

フレームアレンジレッスン

レッスン予約

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP