叔母様がウェルカムボード装花を作りにレッスンにご参加

以前、2回、ブーケレッスンにご参加くださった花嫁様の叔母様(ブーケレッスン①ブーケレッスン②)が、ご自身がご用意されたウェルカムボードに装花をとりつけるレッスンに参加してくださりました。

事前にお打ち合わせした結果、ブーケで使ったグリーンを使うことに決定!

というのも、ウェルカムボードはブーケの刺しゅう入りハンカチがメインなのでそちらを目立たせるためにグリーンのみで、お花はなしにした次第です。

とっても素敵なウェルカムボードに仕上がってますよね!

このレッスン後に、LINEをいただきましたがとても素敵な結婚式だったとのこと。私も嬉しいです!

叔母様の手作りのアイテム(ブーケやウェルカムボード)で彩られたウェディングはとても温かな結婚式だったことと思います。

トータルで3回レッスンに来ていただきましたが、どのアイテムも本当に素敵な作品ばかりでした!

このたびはご参加本当にありがとうございました!!!!!

→以前、ご参加されたブーケレッスン①の様子はこちら

→以前、ご参加されたブーケレッスン②の様子はこちら

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP