大人色のクラッチブーケ

東京堂様からご依頼を受けてつくったディスプレイ作品をしばらくの間、ご紹介していきたいと思います

※2021年3月中旬まで東京堂様本店5Fにてディスプレイしています

 

まずひとつの作品はこちら。

プリザーブドフラワーのクラッチブーケ

様々なプリザーブドフラワーを束ねて作ったクラッチブーケです。

プリザーブドフラワーが主ですが、ドライフラワーやアーティフィシャルフラワーも使っています。

こちらのブーケは生花ぽく仕上げたかったので、それぞれのいいとこどりをしました。

 

プリザーブドフラワーのクラッチブーケ

下に垂れ下げたリボンもご覧ください。

茶系の2種類のリボンを使いました。

ブーケ自体に色が色々使ってあるので、リボンはブーケをよりよく見せるために、控えめな色にしました。

そうはいっても地味になりすぎないよう、茶系のオーガンジーのストライプをアクセントで効かせています。

 

プルマージュではプリザーブドフラワーを使ったウェディングブーケのご依頼を承っています。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね!

CONTACT

プリザーブドフラワーブーケの作品集

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP