八芳園様納品ブーケ~アーティフィシャルフラワーブーケ~

八芳園様で結婚式される花嫁様のために、ブーケ&ブートニア&ヘッドドレスをおつくりしました。

ご夫婦でアトリエまでご来店頂き、じっくりお打ち合わせし、少しくすんだオレンジ色のブーケを作ることに決定。

結婚式に間に合うよう制作&納品させていただきました。

お作りしたブーケはこちら。八芳園ブーケ

八芳園ブーケ

お揃いのご新郎様用ブートニアはこちらです。

お届けして感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「ただいま届きまして、開封いたしました!!イメージ通りの素敵なブーケ、ブートニアで夫婦共々感動しております!

当日がとても楽しみになりました♪」

喜んでいただけたようで安心いたしました!

 

そして、後日、結婚式当日のお写真をいただきましたので、ご紹介しますね!

当日の花嫁姿の美しさは格別ですね!

とっても幸せそうなお二人にブーケ&ブートニアを持っていただき、心から嬉しいです!

ヘッドドレスもすごく素敵につけていただいたみたいで、とっても素敵。

 

お写真を送っていただいた際にもメッセージをいただきました。

「先日無事に結婚式を終えました!ありがとうございました。終わってからも変わらない形で部屋に飾れるのが本当に嬉しいです!これからも大切にさせていただきます!」

とてもブーケ・ブートニアを喜んでいただけたようで、心より嬉しいです!

ご新居のインテリアとしてぜひお楽しみくださいね!

このたびはご注文本当にありがとうございました!

ー-

プルマージュではアーティフィシャルフラワー(高級造花)か、プリザーブドフラワーのオーダーメイドのウェディングブーケを作っています。

ウェディングフラワーデザイナー歴18年のデザイナーが作るブーケは多くの花嫁様を魅了してきました。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいね!

→アーティフィシャルフラワーブーケ作品集

→プリザーブドフラワーブーケ作品集

→お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP