色の織り成すハーモニーが魅力のリース

今日は、東京では雪が降ると言われておりましたが、今のところ、うちの周りでは雨のみで雪は降っていません。
ただでさえ、コロナで社会が混乱しているので、このまま雪が降らないといいのですが、、、。
 
さて、今日はドライフラワーとプリザーブドフラワーを使ったリースをご紹介しますね。
 ドライフラワーのリース 
プリザーブドフラワーのアジサイをベースに、様々なドライ花材をちりばめた作品です。
 
遠くから見ると色の織り成すハーモニーが楽しめ、
ドライフラワーのリース
 
近くで見ると、「あんなところにこんなものが、こちらにもこんなものが」と探して楽しいリースに仕上がりました。
 
ドライフラワーのリース
 
プルマージュでは、新居祝や誕生日プレゼント、開業祝、開店祝、結婚祝用のオーダーメイドリースのご依頼を承っています。
素材は今回のようにプリザーブドフラワーやドライフラワーを使ったもののほか、アーティフィシャルフラワー(高級造花)を使ったものも承っています。
 
ご興味のある方はお気軽にご相談下さいね。
 
 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP