趣味コース「秋色のクレッセント型壁飾り」生徒さんたちの作品

長らくブログを更新しておらず、すみません!

プルマージュは平常運転しておりましたが、色々忙しくてブログの投稿をさぼっておりました。

さぼっていた分、これからコツコツとまたアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は、まず9月&10月の趣味コース「秋色クレッセント型壁飾り」レッスンにご参加くださった生徒さんたちの作品をご紹介します。

まずはサンプル作品です。秋らしいと好評でした。

フラワーアレンジレッスン東京文京区

 

以下の写真が生徒さんたちの作品をまとめたもの。

東京文京区フラワーアレンジメントレッスン教室

左上:A.Sさんの作品。ボリュームたっぷりのとてもまとまりの良い作品に仕上がっています。クレッセント型が美しい。

右上:A.Hさんの作品。独創性を存分に発揮された作品です。グレープの葉がナチュラルで動きがあり素敵です。

左下:M.Aさんの作品。バランスの良い作品ですね。白の花材を印象的にあしらって抜け感のあるところもGOOD。

右下:W.Yさんの作品。グレープの葉がとても考えられてあしらってあります。少し花を飛び出させて動きがあるのが面白いです。

 

 

本当はお一人ずつの作品をもっと大きなお写真で紹介したかったのですが、一部の写真が手ぶれてしまっていたため、小さめのお写真で紹介した次第です。

もう御一方、レッスンが済んでらっしゃらない方がいらっしゃいますが、そちらの作品はまた終了次第アップしますね。

 

この度はレッスンへのご参加いただき本当にありがとうございました!また是非ご参加ください。

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP