グランドプリンスホテル高輪貴賓館様・納品ブーケ~アーティフィシャルフラワーブーケ~

グランドプリンスホテル高輪貴賓館様で結婚式される花嫁様に納品したブーケをご紹介しますね!

お母様と一緒にアトリエにご来店くださり、お打ち合わせをいたしました。

素敵なドレス、ご新郎様のお召し物に合わせたブーケをということで、色味にこだわって花材を決定。

そしてこちらが出来上がったブーケです!

グランドプリンスホテル高輪貴賓館ブーケ

グランドプリンスホテル高輪貴賓館ブーケ

こちらはご新郎様が胸につけるブートニア。

お揃いのヘッドドレスもご用意しました。

結婚式当日のお写真も送っていただきましたのでご紹介いたします。

とっても美しい花嫁姿にうっとり。お二人の幸せそうなご様子を見ていると、本当に嬉しくなりますね!

ヘッドドレスもとっても素敵につけていただいたようです。すごく可愛い!

今回のブーケ等の感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「どういうものがいいのか、一つ一つ丁寧に説明していただいたりこういうお花ですと写真でお伝えいただけたので、なんとなくイメージがつきやすくありがたかったです!

当日はじめてみたのですが、イメージしていたものよりも遥かにかわいいブーケで、もう絶対家にも飾る!と誓いました笑

新郎のブートニアも髪飾りも大変好評でした! 本当に本当にありがとうございました!」

とても喜んでいただけたようで私も大変嬉しいです!!!

この度はご注文本当にありがとうございました!

ー--

プルマージュではアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使った、オーダーメイドブーケのご注文を承っています。

ウェディングフラワーデザイナー歴18年のデザイナーが作るブーケは、多くの花嫁様を魅了してきました。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

アーティフィシャルフラワーブーケ作品集

プリザーブドフラワーブーケ作品集

お問合せ・ご注文

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP