母娘三代で楽しむブーケレッスンレポート!

花嫁様、お母様、お祖母様の母娘三代でご参加くださった皆様のブーケレッスンの様子をお届けいたします!

ブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを担当分けしてそれぞれ作っていただきました。

ワイヤリングという少し手間のかかる作業をしていただいたのですが、皆さま、丁寧にひとつずつ制作されていたのが印象的でした。

こちらが出来上がった作品たちです!どの作品も素晴らしい仕上がりになりました!

ブーケレッスン東京

まもなく迎える結婚式。

愛情がこもったブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを身に着けられるのはこの上ない幸せですね!

御三方からそれぞれレッスンに参加しての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

まずは花嫁様から。

「祖母、母と3人でブーケを作れたことは一生の思い出です。

ブーケ制作は初めてでしたが、先生のご指導で満足のいく仕上がりになりました。とても幸せな時間でした。ありがとうございました!」

つぎはお母様から。

「むずかしくて思う通りいきませんでしたが、母と娘の3人で参加できて、大切な思い出となりました。本当にありがとうございました!」

最後はお祖母様から。

「非常に珍しく、非常に楽しく、しかし難しく上手にできなくて残念でした。大変良い思い出になりました。」

皆様、とても良い思い出になったようで、私も大変嬉しく思います!

ブーケレッスン東京

かけがえのない時間の思い出として、皆さまの心にずっと残っていたら嬉しいなあと思いながら見守っておりました。

皆様、ご参加本当にありがとうございました。

末永くお幸せに。

ーー

プルマージュでは、今回のように複数人でのブーケレッスンが好評です!

母娘で、母娘三代で、カップルで、ご親戚同士で、ご友人同士で。

とても楽しい時間となりますので、是非ご検討くださいませ。

単発・ブーケレッスン

レッスン予約

お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP