サプライズブーケを制作~ブーケレッスンレポート~

まもなく結婚式を迎える生徒さん。

花嫁様へのサプライズブーケを作りに、単発ブーケレッスンに参加されました。

パープルのドレスに合わせるということで、事前に花材をお打ち合わせ。ブルー~パープルに差し色としてイエローを追加したブーケを作ることに決定しました。

当日はじっくりとデザインを考えながら、制作されている姿が印象的でした。

そして出来上がったブーケがこちら。

サプライズブーケ

色々な花材を束ねなければならないので、配置バランスが難しかったと思いますが、素晴らしい仕上がりになりました。

パープルのドレスにとてもよく映えそうですね!

作品等は動画でも観られます

ー Instagram

ー YouTube

レッスンに参加されての感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

「未経験での参加でしたが、丁寧に教えてくださり簡単にできました。クオリティの部分もプロの先生が確認してくださるので安心です。自分的にも満足いくものができたので、結婚式で使用したいと思います。」

素敵なプレゼントに花嫁様きっと喜ばれるに違いありません。どうぞ素敵な結婚式をお迎えくださいね。

末永くお幸せに。

サプライズブーケ

ーー

プルマージュのブーケレッスンは、お1人でも、お2人以上でのご参加も大歓迎!

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP