母娘でブーケレッスン~東京會舘結婚式に向けて~

前回、ご主人と一緒にブーケレッスンにご参加くださった花嫁様が、今回はお母さまと一緒にブーケレッスンに参加されました。

今回おつくりになるのは、お色直し用ブーケです。

今回はお母さまがブーケ担当、花嫁様がブートニア担当です。

そして出来上がったのがこちら。まずはブーケ。

様々な花材を使っているので、バランスをとるのが大変だったと思いますが、素晴らしい仕上がりですね。

次は花嫁様制作のブートニア。

小さなアイテムですが、ブートニアって結構難しいです。素敵なブートニアが出来上がりました。

レッスン風景は動画でも観られます

ー Instagram

ー YouTube

お二人からレッスンに参加しての感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

まずはお母さまから。

「ブーケの作製をやったことがないので、作り上げることができるのか、とても不安でしたが、なんとか形にすることができ良かったです。とても楽しかったです。機会があればまた作ってみたいです。ありがとうございました。娘の結婚式が楽しみです。」

次は花嫁様から。

「2週にわたりお世話になりました。今回はブートニアを担当し、想像以上に難しかったですが、楽しく作業できました。母に作ってもらったブーケも含め、本番に使うのがすごく楽しみです。ありがとうございました。」

結婚式で使うのが楽しみですね。

2週にわたりご参加本当にありがとうございました!!素敵な結婚式をお迎えくださいね。

皆様、末永くお幸せに。

ブーケレッスン東京

ーー

プルマージュのブーケレッスンは、お1人でも、お2人以上でのご参加も大歓迎!

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP