カップルでブーケ作り~大作キャスケードブーケに挑戦~

まもなく結婚式を迎えるカップルがブーケレッスンに参加されました。

今回おつくりいただいたのは、大作キャスケードブーケ。

しかも大輪のカサブランカ(ユリ)を使った大きなものです。

当日の様子を写真でお届けしますね!

ブーケレッスン東京

 

キャスケードブーケ手作りレッスン

ブーケレッスン東京

素晴らしいキャスケードブーケが出来上がりました。本当に素敵ですよね!

お二人から、レッスンに参加されての感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

「今回結婚式用のアーティフィシャルフラワーを制作させていただき、非常にわかりやすくご指導いただいたおかげで素晴らしいブーケが出来上がったように思います。2人でレッスンに参加し、とても良い思い出となりました。ありがとうございました。」

次は奥様から。

「想像よりも大変でしたが、自分で納得のいくブーケを作ることができ、いい思い出になりました。」

お二人ともにご満足いただけたようで安心しました。

前撮り、結婚式と手作りのブーケをたくさん活用してくださいね!

このたびはご参加本当にありがとうございました。

ーーー

本レッスンは動画でご覧いただけます。

Instagram

YouTube

ーーー

プルマージュのブーケレッスンは、今回のようにお2人以上でのご参加も大歓迎!

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP