母娘で変形クラッチブーケに挑戦~ブーケレッスンレポート!~

10月に結婚式の花嫁様がお母さまと一緒にブーケレッスンに参加されましたので、レッスン風景をご紹介しますね。

ブーケレッスン東京

ブーケレッスン東京

ブーケ&ブートニア、素晴らしい仕上がりになりました!

変形のブーケでしたので難しかったと思いますが、とっても素敵ですよね!

 

お二人に感想をいただきましたので、ご紹介します。

まずはお母さまから。

「今日は娘とのブーケ作り、とても楽しみに来させて頂きました。初めての体験でしたが、優しい先生に教えていただき、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました。おかげ様でステキなブーケが出来上がり、感謝でいっぱいです。娘のこれからの幸せな人生を祈りつつ…ありがとうございました。」

次は花嫁様から。

「こだわりの強い私の理想よりも上をいくものができてとてもうれしいです♡ はじめてでしたが、とても丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!!当日の結婚式がさらに楽しみになりました!」

お二人とも仕上がりにご満足いただけて、良かったです!

思い出に残るステキな結婚式になりますように。

ご参加ありがとうございました!!!

ーーー

本レッスンは動画でご覧いただけます。

Instagram

YouTube

ーーー

@plumagejpのブーケレッスンは、

今回のようにお2人以上でのご参加も大歓迎!

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP