カップルでブーケレッスンにご参加!

1Dayブーケレッスン(単発・ブーケレッスン)にご参加くださったカップルのレッスン風景をご紹介しますね♪

お1人はブーケ、もうお1人はブートニアを作られました。

ワンデイブーケレッスン東京

造花ブーケレッスン東京

お2人ともフラワーアレンジメントは未経験ということでしたが、素晴らしい作品に仕上がりました!

お2人から感想をいただきましたのでご紹介しますね!

まずはブートニア担当のYさんから。

「Thanks so much for today’s tutorial.I learned a lot about process of making boutonniere.It’s not only about the way we made it,but also the art, aesthetic knowledge and wonderful experience.I really appreciate SENSEI’s help.」

次はブーケ担当のRさんから。

「本日のレッスンに参加させていただき、ありがとうございます。やはりフラワーアレンジ経験がなかったので、最初は苦手意識をもっていましたが、先生にご丁寧に教えていただいたおかげでとてもきれいなブーケが出来上がりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。」

お2人とも良い経験をしていただけたようで良かったです!お2人にとって思い出に残る時間となっていたら、とても嬉しいです!

このたびはご参加ありがとうございました。

ーーー

こちらのレッスン風景は動画で見られます。

Instagram

YouTube

ーーー

プルマージュのブーケレッスンは、お1人でのご参加はもちろんのこと、お2人以上でのご参加も大歓迎!

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP