ブーケレッスンレポート~母から娘へのプレゼント~

ブーケレッスンにご参加くださった花嫁様のお母様のレッスンレポートをお届けします。

素敵なカラードレスに合わせて、イエロー系のブーケを持ちたいという花嫁様のご要望を元に、お打ち合わせにて、お母様と一緒に花材とデザインを決めました。

レッスン当日は初めてのフラワーアレンジメントにも関わらず、サクサクと制作が進みました。

ブーケレッスン東京

デザインするのが難しい作品だったかと思うのですが、この仕上がり。素晴らしいですね!

ブーケレッスン東京

とっても素敵な作品に出来上がりました。

ブートニアの写真を撮影するのを忘れてしまったのですが、ブートニアもとても恰好よく仕上がってました。

レッスンに参加されての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「イメージ通りの花材をご用意していただき、説明もとてもわかり易く、とても楽しく、大満足です。」

こちらこそとても楽しいレッスンでした。

ブーケはサプライズで渡すか、それとも事前に見せるかは未定とのこでしたが、きっと花嫁様は喜んでくださることと思います!

結婚式当日が楽しみですね。

ご参加ありがとうございました!

<後日談>

結婚式が終わった後に、結婚式当日のお写真を送っていただきました。とてもドレスにぴったりのブーケで、花嫁様の幸せそうなお顔が忘れられません!本当に良かったですね!

ーー

プルマージュでは単発のブーケレッスンを行っています。

レッスン開講日でしたらいつでもご参加OK!

ウェディングフラワーのプロが直接指導いたしますので、仕上がりは保証いたします。

→単発・ブーケレッスン

→レッスン予約

→お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP