前撮り当日のお写真~ブーケレッスンに参加された花嫁様の叔母様の作品~

以前、ブーケレッスンに2回参加された花嫁様の叔母様。

姪御さんより、前撮り当日のお写真を貰われたということで、私にも送っていただきました!

 

まずはブーケレッスンの時の様子をご紹介♪

【ブーケレッスンの様子】

ウェディングドレス用ラウンド型クラッチブーケレッスンの様子

カラードレス用縦長クラッチブーケレッスンの様子

それでは前撮りのお写真をたっぷりご紹介しますね!

ブーケレッスン東京

ブーケレッスン東京

【前撮り会場】

グランドオリエンタルみなとみらい

【花嫁様からのメッセージ】

まだショートで髪の毛はアップできない短さ。アップ風に髪をまとめ、ヘアは ウェディングブーケとカラーブーケの両方のヘッドドレスからセレクト。ピンで充分固定でき、ショートヘアの方のヘッドドレスの参考になさってください!前からも花が見えるようにアシンメトリーに飾りつけていただきました。

前撮りの衣装は、新郎新婦ともに本番の衣装と違うものになりました。ウェディングドレスで、ブーケ2種類を持ち撮影できたので、ヘッドドレスは2種類製作した両方からセレクトしました。

本番でピンクのドレスで薔薇を使い可愛くしたかったので、前撮りでは、ヘッドドレスのセレクトは、あえて薔薇以外の花にしました。

前撮りでウェディングドレス用の白いブーケはあえてリボンをつけないで撮影しました。

前撮りのドレスは可愛らしく、本番ドレスでクラシカルな雰囲気になるよう区別したかったので。リボンの着脱で雰囲気が変わるので、この選択にして本当に良かったです。

何パターンも雰囲気の違うお写真が撮れ大満足でした。

カラーブーケはウェディングドレスで持っても可愛くて、また、ブーケ全てのサイズ感がほんとうに丁度良く、ドレス姿で持つサイズ感がわかっていらっしゃるので、先生のアドバイス通りで制作して、完璧でした。

ーー

大変ご満足いただけたみたいで私もうれしいです!

ショートヘアにお花たっぷりのヘアスタイルがとても素敵。

叔母様の愛情たっぷりのブーケ・ブートニア・ヘッドドレスで前撮りができて、本当に良かったですね。

生徒さんである、花嫁様の叔母様も喜ばれていることと思います。

 

結婚式当日のお写真もたくさんいただきましたので、またご紹介しますね!お楽しみに。

ーー

@plumagejpのブーケレッスンは、お1人様でももちろんのこと、

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

お二人以上でのご参加も大歓迎。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP