結婚式当日のお写真を紹介~ブーケレッスンに叔母様がご参加~

以前、ブーケレッスンに2回+ウェルカムボード装花に参加された花嫁様の叔母様。

前撮り写真に続いて、姪御さんより結婚式当日のお写真を貰われたということで、私にも送っていただきました!

 

まずはブーケレッスンの時の様子をご紹介しますね♪

【ブーケレッスン&の様子】

ウェディングドレス用ラウンド型クラッチブーケレッスン

カラードレス用縦長クラッチブーケレッスン

→ウェルカムボード装花レッスン

それではいただいた結婚式のお写真をたっぷりご紹介しますね!

手作りブーケレッスン東京

手作りブーケレッスン東京

以下、いただいたメッセージをそのままご紹介します!

【結婚式】

2023年6月25日

◆会場

ザ クラシカ ベイリゾート

◆挙式

人前式

挙式のウェディングドレスはオフショルダーでクラシカルなものを選びましたので、光沢あるリボンをブーケにセット。

前撮りの時より、落ち着いた雰囲気に全体がまとまり、ドレスによくあうブーケになったと思います。

ヘッドドレスは、ウェディングドレス用のものを全て使用しました。

少し髪も伸びたので、編み込みをしてアップにした上で、アシンメトリーではなく、ヘッドドレスを一文字的に挿し、挙式で後ろ姿も参列の方に見ていただくので、綺麗に全体的にヘッドドレスが見えるようにセットしました。

◆披露宴

オーキッド

ORGANIC & NATURE

※この会場は白の木目を基調とした洗練された空間。 地中海ワイナリーを感じさせるインテリアや、大きな窓から降り注ぐ陽光、 会場のいたるところに置かれた緑が印象的なパーティルームです。

披露宴会場では、ウェディングドレスの大きなバックリボンを外し、ベールも外しました。

ーー

次はお色直しのカラードレスをお召しになった時のお写真をご紹介♪

手作りブーケレッスン東京

最後にブーケ制作者の叔母様と一緒に。

以下、いただいたメッセージをそのままご紹介します!

◆お色直し:カラードレス

ピンクなシンプルなデザインでアクセサリーはイヤリングだけで、カラーブーケとヘッドドレスで華やかに。

ナチュラルですが、お花も多種使い、可愛いく。希望した誕生日花 黄色がアクセントになり、元気な感じもあり、大好評でした!

ヘッドドレスも全て使いました。

カラーブーケとヘッドドレスの装いのまま、二次会にもそのまま向かい、素敵な華やかな演出を担ってくれて、ブーケやヘッドドレスを2種制作し本当に良かったです。

◆ウェルカムボードも結婚式と二次会と両方に飾りました。こちらも好評でした。

ーー

レッスンで制作されたすべてのアイテム(ブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、ウェルカムボード装花)をいろいろなシーンでご活用くださったようで、本当に良かったですね!

叔母様の愛情のこもったお花の数々。花嫁様やご新郎様、ご家族の皆様、大変喜ばれたことと思います。

このたびはレッスンへのご参加本当にありがとうございました!皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

ーー

プルマージュのブーケレッスンは、お1人様でももちろんのこと、

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

お二人以上でのご参加も大歓迎。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP