東京會舘様での結婚式のために。ブーケレッスンレポート&結婚式当日のお写真

まもなく東京會舘様で結婚式を予定されている花嫁様がお母さまと一緒にブーケレッスンに参加されました。

事前にお打ち合わせをし、カラーとバラを使ったブーケを作ることに。

ブーケ、ブートニアともに素晴らしい作品が出来上がりましたよね!

ブーケレッスンの様子は動画でもご紹介しています。

Instagram

Youtube

お二人からレッスンに参加しての感想をいただきましたのでご紹介いたします。

まずはお母さまから。

「最初は緊張して力が入ってしまいましたが、作っているうちに楽しくなってきて充実した時間を過ごせました。素敵なアトリエで美しいアートフラワーに囲まれ、作成することができました。御指導ありがとうございました。」

次は花嫁様から。

「普段から手芸等の手作業の創作をしないので、お花を作るのはハードルが高いのではないかと心配もありましたが、丁寧に教えて頂き、気が付けば素敵な花束になっていました!母と二人で思い出に残る品を作れたことも良かったと思います。機会をいただき、ありがとうございました。」

お二人とも満足のいく作品ができてよかったです!お二人のかけがえのない思い出としていつまでも心に残っていたら…私もとても嬉しいです。

ブーケレッスン東京

そして、その後、結婚式当日のお写真をいただきましたのでご紹介しますね!

ブーケレッスン東京

美しい花嫁姿、お二人の笑顔を拝見していると素晴らしいお式だったようですね!お二人の笑顔がまぶしく、私もにっこりしてしまいます。

皆様末永くお幸せに。

このたびはご参加本当にありがとうございました!

ーーー

プルマージュのブーケレッスンは、お1人でも、お2人以上でのご参加も大歓迎!

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP