ブーケレッスンレポート!~宮古島ウェディング用ブーケ~

ブーケレッスンレポートをお届けします。

まもなく宮古島ウェディングを迎える花嫁様がブーケレッスンに参加してくださいました。

南国テイストのお花を色々使ってリゾート婚に似合うブーケにしています。

作り方を説明したら、いよいよ制作スタートです!

すぐにコツを飲み込まれて制作がすいすい進みます。

     

ブーケレッスン東京

素晴らしい仕上がりのブーケ&ブートニアが出来上がりました。とっても素敵ですよね!

ブーケレッスン東京

ブーケレッスン東京

ご新郎様が胸につけるブートニアはこちら。

レッスンに参加されての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「とても楽しくレッスンをうけられたのと、ブーケの仕上がりも大満足です!初心者の方でも楽しめるレッスンだと思いました。参考の画像やこちらの希望を丁寧に汲み取っていただいてありがとうございました!」

こちらこそ楽しいレッスンでした。どうぞ素敵な結婚式をお迎えくださいね。

このたびはご参加ありがとうございました!

ー-

プルマージュでは単発のウェディングブーケレッスンを行っています。

ウェディングフラワーのプロが優しく徹底指導するので仕上がりは保証!

自分だけのウェディングブーケを手作りしたい人、是非ご参加下さい。

これまで花嫁様はもちろんのこと、お母様、ご姉妹、ご友人、ご主人など様々な方が参加されています。

カップルや母娘など、2人でのレッスンも受け付けています。

お気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP