ミモザのリースレッスン+2つのコースレッスン

今回、お知らせしたいのは3つのレッスンです。

◆単発レッスン NEW!
ミモザのリース(2024年1月~4月開講) 趣味で気軽に参加してみたい方向け
◆コースレッスン
ブーケデザイナー認定資格コース ブーケデザイナーを本業・副業で目指す方/趣味でもしっかり技術を学びたい方向け
アーティフィシャルフラワーデザイナー認定資格コース アーティフィシャルフラワーデザイナーを本業・副業で目指す方/趣味で色々なデザインの作品を作ってみたい方向け

1)単発・季節を楽しむ1DAYレッスン:「ミモザのリース」

今年も、単発レッスンとして「季節を楽しむ1DAYレッスン」を開講します!

ミモザリースレッスン東京

2024年最初のレッスンは、春の訪れを感じさせる、大ぶりな「ミモザのリース」

ミモザのリースは近年本当に人気ですよね。

以前もミモザのリースを開講いたしましたが、今回はデザインを変えてまたまた可愛いデザインのものを作ります。

一度作っておけば、これから毎年、ミモザの季節には楽しめますよね!

趣味で気軽にフラワーアレンジメントを楽しみたい方はぜひご参加ください。

◆日時 レッスン開講日で空き枠ならいつでもご参加OK(1月~4月)
◆場所 プルマージュアトリエ(東京都文京区千石)※詳しくはご参加の方に直接ご連絡
◆素材 アーティフィシャルフラワー
◆料金 9500円(税込)
◆サイズ 直径約35㎝
◆持ち物 お持ち帰り袋
◆ご予約 こちらのページでレッスン開講日をご確認の上、ご予約ください
◆お申込み締切 花材がなくなり次第終了 受付終了いたしました

 


2)ブーケデザイナー認定資格コース

「ブーケデザイナー認定資格コース」は、以前開講していた「ウェディングフラワーデザイナーコース」をリニューアルし、ブーケに特化したコースレッスンとなっています。

ブーケデザイナー認定資格コース

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使った様々な形の本格ブーケが作れるよう徹底講座となっており、卒業後のビジネス方法も座学でレクチャーもいたしますので、プロとしてすぐに活動できるような講座です。

→ブーケデザイナー認定資格コース詳細はこちら


3)アーティフィシャルフラワーデザイナー認定資格コース

「アーティフィシャルフラワーデザイナー認定資格コース」は、開講したばかりのレッスン。

アーティフィシャルフラワー資格

近年人気がさらに高まっているアーティフィシャルフラワーを使った様々なデザインが学べ、こちらも卒業後のビジネス方法を座学でレクチャーいたしますので、本業・副業でデザイナーを目指す方にはすぐにビジネスができる内容となっています。

もちろん趣味でしっかり技術を学びたい方、色々なデザインを学んでみたい方も大歓迎!

→アーティフィシャルフラワーデザイナー認定資格コース詳細はこちら


こちらの2つのコースレッスンについては体験レッスン(コサージュ)も設けており、その際、コースレッスンの内容を詳しくご説明いたします。

レッスン予約

また、レッスン内容のみ説明してほしい…という方もお気軽にご連絡ください。

さらに、パンフレットご希望の方はパンフレットをお送りいたします(LINE or Email or 郵送 ※LINEでもいいですがPDFなので、もしかすると文字が読みづらいかもしれません。Emailか郵送が良いかと思います)

お問合せ・ご注文

何かご質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいね!

関連記事

年月別

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP