明治記念館様へ納品したブーケ

明治神宮で挙式後、明治記念館様で披露宴をされたお客様に納品したブーケをご紹介します。

明治記念館納品したアーティフィシャルフラワーブーケネットで以前制作したブーケを気に入ってくださり、コンタクトいただきました。

アトリエでじっくりお打ちあわせしたうえでアーティフィシャルフラワー製のブーケで制作することに決定。

色あいや咲き加減のご希望を伺ったので、それらにかなうようなお花をセレクト、プルマージュらしいブーケに仕上げました。

 

結婚式後にいただいたお客様からの喜びの声をご紹介します。

 

「一昨日、無事に結婚式を終えることができました。

ブーケも本当に可愛く好み通りに作っていただき、当日もたくさんの友達に”ブーケかわいいね”と言ってもらえました。

また、今回アーティフィシャルフラワーで制作していただきましたが、近くで見た人も”全然わからなかった”とのことでした。
 
花びらが取れたりする心配もなく、さらに軽かったので、アーティフィシャルフラワーでお願いしてよかったと思います。
 
どんなブーケがいいのか自分でもよくわからない状態で打ち合わせに伺いましたが、すごく細かく話を聞いていただき、その中でだんだんイメージを固めることができました。
 
どこに頼むか本当に悩んで調べまくっていましたが、プルマージュさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。」(*一部抜粋)
気に入っていただいたうえに、皆様からも評判が良かったとのこと。
大変嬉しいです。
こちらこそご依頼、本当にありがとうございました!

■その他のブーケ制作実例写真はこちらをご覧ください。

アーティフィシャルフラワーブーケの作品集

 

プリザーブドフラワーブーケの作品集

 

ブーケ制作のご注文、お問い合わせはこちらから

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP