アトリエのバラが一斉に咲きました

毎年、GWが終わった次の週に満開になるバラたちが、今年は暖かかったせいか、GW中に一斉に咲いてます。

アトリエのお庭が大変華やかになったので、ひとつずつご紹介しますね!

まずはアトリエ前にあるオベリスク。

看板の機能も果たしてます。バラが下の方にあるのですがこの写真だとちょっと見えないですね。

オベリスクにはこんなバラが咲いてます。まずはマリアカラス。

そして、ブルームーン。色合いがなんとも言えません。香りも素晴らしいです。

 

こちらは別のオベリスクにあるパレード。イエローなんだけどほんのり花びらのふちが赤いのが可愛いです。

次はこちらのピンクのバラ。名前を度忘れ~。

次はレーシーレディ。上品な雰囲気が確かに「レディ」です。

こちらはブルーベリー。先日のアトリエ便りではお花でしたが、実がついてきました。

こちらはアトリエ前にある温度計。道に面しているため、通りすがりに皆さまが温度をチェックされ、ご近所さんに親しまれている温度計です。

こちらのピンクのバラはピエール・ドゥ・ロンサール。

そしてリンゴの実。この小さな実があの大きなリンゴになります。今年も収穫するのが楽しみ。

こちらは別のオベリスクにからまっているエメラルドアイル。最初はグリーンがかかっていたのですが、今はあまりグリーンの色味がなくなりました。少しずつ変わることもあるのかな。

こちらはティージングジョージア。私の大好きなバラ。いい香りがしてとても長持ち。イエローなので気持ちも晴れやかになります。

というわけで、たくさんの品種をご紹介しました。

アトリエに来る機会がありましたら、是非バラや果実をお楽しみくださいね。

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP