アーティフィシャルフラワーブーケ制作~ホワイトクラッチブーケ~

当店のブーケを気に入っていただいた花嫁様のために、おつくりしたブーケをご紹介しますね!

花嫁様とは実際にお会いすることなくEmailでお打ち合わせいたしました。コロナの影響から、最近ではEmailやLINEのみでお打ち合わせするケースが増えました。

コロナが落ち着いてからも、在宅ワークが一定数定着しそうだなという予感とともに、ブーケ等のお打ち合わせも面談でのスタイルからLINEやメールでのお打ち合わせが前より多くなるんじゃないかなと思っています。

当店ではどんなお打ち合わせでも対応しています。

 

ブーケの話に戻りますね。

花嫁さまとは、お好きなお花のテイストをお伺いしながら、使用するお花のご提案をして、花材を決定していきました。

 

そして出来上がったブーケがこちら。バラを中心にふんわりした印象のブーケに仕上げました。

アーティフィシャルフラワーブーケ注文制作

このブーケを作り上げるために、様々な花材を使用しています。

アーティフィシャルフラワーブーケ注文制作東京

こちらはブートニア。ブートニアも同じ花材で仕上げました。

アーティフィシャルフラワーブートニア

我ながら気に入ったブーケに仕上がりました。

この度はオーダーいただきありがとうございました!

次はお色直し用のブーケもご紹介しますね!

 

プルマージュでは、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使ったオーダーメイドブーケの制作を承っています。

ウェディングフラワーデザイナー歴17年なのですが、これまで様々なお客様のお好みに合わせたブーケを作ってまいりました。

プルマージュのブーケが気に入った方、ドレスに合わせたブーケが欲しい方、どんなブーケにしたらわからない方、こんなブーケを持ちたいとある程度決まっている方。おまかせください。

お気軽にご相談くださいね。

プルマージュのアーティフィシャルフラワーブーケ

プルマージュのプリザーブドフラワーブーケ

お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP