お客様からいただいたお写真~フォトウェディングブーケを制作~

以前、こちらの記事でもご紹介したミモザのブーケ。

アーティフィシャルフラワーブーケミモザブーケ

こちらのブーケは、鳥取でのフォトウェディングにて使用されるということでオーダーいただきました。

フォトウェディング当日のお写真をたくさん花嫁様からいただきましたので、ご紹介しますね!

まずは白いウェディングドレスを着用した方のお写真からご紹介♪

フォトウェディングブーケ

鳥取の素晴らしい自然の中でのお写真。ミモザのイエローが映えてますよね!ブーケの存在感があり、デザイナーとしては嬉しいです。

フォトウェディングブーケ

海辺の美しい花嫁姿とブーケ。

フォトウェディングブーケ

青い空、青い海。美しい花嫁姿。

フォトウェディングブーケ

次は水色のカラードレスを着用されているお写真をご紹介しますね!

フォトウェディングブーケ

先程は海辺でしたが今度は森の中。こちらも美しい花嫁姿ですよね!

グリーン×水色×イエローがまぶしいです。

フォトウェディングブーケ どのお写真も素敵でうっとり。

素敵にブーケをもって、ブートニアをつけていただいて、嬉しい限りです。

 

花嫁様から感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

「LINEから問い合わせを送ったのち、すぐにご返信いただき、こちらの要望を聞いたうえで、作成のご了承のお返事をいただいたため、打ち合わせについては、何も不安に感じることがありませんでした。

あらかじめWebページで、ブーケの作例のお写真を拝見しており、こちらにならお任せできると思っておりましたが、実物もリクエスト通りのお花を使用した上で、可愛らしく仕上げていただきました。

フォトウェディングで丸一日使用しましたが、朝から夕までずっと綺麗なのも嬉しかったです。」

とても喜んでいただけたようで安心しました。

こちらこそ、大切な場で持つブーケをご依頼いただき、光栄です!!!

この度はご注文いただき、ありがとうございました!

末永くお幸せに。

ー--

プルマージュでは、オーダーメイドのブーケのご依頼を承っています。

ブーケのスペシャリストが作る美しいブーケを持ってみませんか?

アーティフィシャルフラワーでもプリザーブドフラワーでもどちらでも承ります。

→プルマージュのアーティフィシャルフラワーブーケ

→プルマージュのプリザーブドフラワーブーケ

→お問合せ・ご注文

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP