米寿のお祝いと古希のお祝いにお作りしたアレンジメント

プルマージュを以前ご利用いただいたお客様たちから、少し時期はずれているものの、米寿と古希のお祝い用にフラワーアレンジメントの制作依頼を受けたので、ご紹介いたします。

まず米寿のお祝いの方をご紹介しますね。

誕生日フラワーギフト

女性へのプレゼントということでしたので、優しげなピンク色でまとめました。

使用花材はラナンキュラスやアジサイ、ストック、ニゲラなどです。

そこにある時、ほっと安心できる、優しい気持ちになれる、女性らしい気持ちを失わない…そんなアレンジになるといいなーと思いながらお作りいたしました。

オーダーいただいたお客様にも、米寿を迎えた方にも、とても喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです。

 

次はお父様への古希のお祝いをということでオーダーいただいた作品です。

誕生日フラワーギフト

Instagramをフォローしていただいているお客様が、私があるブーケを掲載したら、そちらをとても気に入っていただき、それと似た感じでとオーダーをいただきました。

誕生日フラワーギフト

花材はラナンキュラスやアジサイ、レースフラワーなどを使っています。

お客様は以前、私がブーケをお作りしたお客様。やり取りしていくうちに、今でもブーケを大切にしていただいていると伺ってとても嬉しかったです。

お客様より、感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「お花届きました。すごく素敵です」

とのこと。喜んでいただけたようで安心いたしました。

ー--

プルマージュでは、お誕生日祝いのアレンジメントのご依頼も承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP