東京国立博物館フォトウェディング用ブーケを作りました

人気の東京国立博物館のフォトウェディング用のブーケ(アーティフィシャルフラワー製)をお作りしたのでご紹介いたしますね!

とても予約がとりづらいと聞いたこちらのフォトウェディング。

人気の理由もよくわかるくらい、素敵なお写真が撮れますよね!

そのフォトウェディングで持っていただけるなんて「とても光栄!」と思いながらお作りしたのがこちらのブーケです。

東京国立博物館ブーケ

シャクヤクとバラを使ったブーケをと決めてらっしゃったということで、シャクヤクとバラをメインに様々なお花を使ったブーケに仕上げています。

他にもベリーやレースフラワーなどサブ花材もたっぷり使って、表情豊かなブーケに仕上げました。

こちらはブートニア。ブートニアは、ピンクのようなオレンジのような微妙な色合いのラナンキュラスをメインにして仕上げました。

直接お渡ししましたが、とても喜んでいただけたようで安心しました。

このたびはご注文いただきありがとうございました!

ー--

プルマージュでは東京国立博物館フォトウェディング用のアーティフィシャルフラワー(高級造花)を使ったブーケを制作しています。

オーダーメイドでお作りしていますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

→プルマージュのアーティフィシャルフラワーブーケ

→お問い合わせ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP