結婚式当日のお写真をいただきました~ブーケレッスン参加の花嫁様より~

以前、ブーケレッスンにご参加くださった花嫁様より、結婚式当日のお写真をたくさんいただきましたのでご紹介いたしますね!

 

ブーケは2個作っていただき、どちらもお母様と一緒に制作されました。

その時のブーケレッスンレポートはこちら↓

◆挙式用:キャスケードブーケレッスンレポート

◆披露宴用:クラッチブーケレッスンレポート

 

挙式はカトリック関口教会様。披露宴はホテル椿山荘東京様で行われました。

まずはブーケレッスンで作ったカサブランカのキャスケードブーケとブートニアを持たれた&身につけられたお写真をご紹介しますね!

ホテル椿山荘東京様で撮影された3枚です。

ブーケレッスン東京

とっても幸せそうなお二人に、お母様と一緒に作られたブーケ&ブートニアが素敵に映えていますね。

ブーケレッスン東京

次はお色直しのカラードレスとスーツを着用されたお二人と、制作されたクラッチブーケ&ブートニア&ヘッドドレスのお写真です。

ブーケレッスン東京

ドレスに合わせて作ったオーダーメイドブーケならでは。ブーケとお揃い感が出てて本当に素敵ですよね。

仕上がりも素晴らしい出来栄えです。

ヘッドドレスも花嫁様作。たっぷり作ったので、髪も華やかですね!

 

とっても素敵なお写真ばかり。幸せのお裾分けをいただき、本当にご協力賜りありがとうございました!

末永くお幸せに♪

ー--

花嫁様のブーケレッスンレポート↓

◆挙式用:キャスケードブーケレッスンレポート

◆披露宴用:クラッチブーケレッスンレポート

 

プルマージュのブーケレッスンの詳細はこちら↓

→単発・ブーケレッスン詳細

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP