花嫁様のお母さまがブーケレッスンにご参加

ハワイで結婚式を迎える花嫁様のために、お母さまがブーケレッスンに参加されました。

当日は別に花嫁様のお母さまも参加されていたので、とてもお話が弾み、私も楽しかったです!

偶然ですが、お二人ともお嬢様がハワイウェディングとのこと。

他にも色々な偶然が重なって、一期一会の出会いでありながらもご縁ってあるよなあと思いました。

制作は楽しくお話しながら、すぐにコツをつかまれてサクサク進みました。

そして出来上がったのがこちらのブーケとブートニア。素晴らしい仕上がりです!

ブーケレッスン東京

それでは、レッスンに参加されての感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

「お花に関して全く無知で、不器用な私が、とても素晴らしいブーケを作成できて感動しております。先生ありがとうございました!」

本当に素晴らしいブーケに出来上がりましたよね!

きっと花嫁様、喜ばれるに違いありません。

このたびはご参加本当にありがとうございました!

皆さまにとって思い出に残る結婚式となりますように。

ブーケレッスン東京

ーーー

本レッスンは動画でご覧いただけます。

Instagram

YouTube

ーーー

プルマージュのブーケレッスンは、今回のようにおひとりでのご参加はもちろんのこと、

お二人以上でのご参加も大歓迎!

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP