お客様の結婚式当日のお写真~軽井沢石の教会~

レンタルブーケの「アンスリウムとバラのブーケ」を持っていただいた花嫁様から、結婚式当日のお写真をいただきましたのでご紹介いたしますね!

最初、軽井沢の石の教会様で結婚式するということでご相談いただきました。

いくつかあるレンタルブーケをご紹介し、その中から、こちらをセレクト。

オシャレなレンタルブーケ

人気のアンスリウムとバラを使った優し気な色合いのクラッチブーケです。

オシャレなレンタルブーケ

ブートニアもバラを使って仕上げました。

こちらのブーケ、以前、Instagramでご紹介したところ、評判がよかったのですが、私もとても気に入っていますので、レンタルで使っていただけると大変うれしいです。

そしてこちらが結婚式当日のお写真です!

石の教会ブーケ

とっても素敵な笑顔のお二人。美しい花嫁姿。素敵なカップルに持って&つけていただいて光栄です!

お二人の笑顔を見ていると、素敵な結婚式だったんだろうなと想像できますね。

 

花嫁様から、当店のブーケを使っていただいての感想を送っていただきましたので、ご紹介しますね!

「ブーケ難民になっていたためInstagramで検索していたところプルマージュサンのブーケに巡りあいました。レンタルブーケでもよいかな~と考えていたためドンピシャのヒットでした。

当日もスタッフのかたにも造花に見えないくらいの素敵なブーケと言われました。ドレスともとってもよくマッチしており、結婚式に彩りをそえて頂きまして、とても感謝しております。本当にありがとうございました。」

Instagramで見つけていただいたとのこと。とっても嬉しいです。

花嫁様をはじめ、皆様にも評判が良かったようで、私も嬉しいです!

このたびはご利用いただき、本当にありがとうございました!

末永くお幸せに♪

→プルマージュのレンタルブーケの詳細はこちら

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP