ピンクのプリザーブドフラワーアレンジのレッスンレポート!

6~8月にかけてピンクのプリザーブドフラワーアレンジメントレッスンを行いましたので、ひとりひとりの作品を紹介いたしますね。

プリザーブドフラワーアレンジレッスン東京

まず、7月にご参加いただいたNさんの作品です。

何度もプルマージュのレッスンにご参加いただいているNさん。今回も素敵な作品を作っていただきました!バランスの良い作品に仕上がっています。

 

次は8月に母娘でご参加いただいたN様母娘の作品をご紹介。

まずはお母様の作品です。

以前、娘さんの結婚式の時に、手作りのフラワーアレンジメントを作りに来ていただいて以来、久しぶりのフラワーアレンジメントということでしたが、まとまりのよい素敵な作品を仕上げられました。リボンの長さバランスが絶妙。

 

次は娘さんの作品。

初めてのフラワーアレンジメントのレッスンとのことでしたが、この仕上がり!とっても可愛らしい作品に仕上がりました!胡蝶蘭がいい感じにあしらわれていて素敵です!

 

今回は皆様、ご参加ありがとうございました!私もとても楽しかったです!!

次回のワンデイレッスンは「コスモスのオーバルリース」を作ります。

コスモスのオーバルリースレッスン(9~11月開催)

ご興味のある方はぜひご参加くださいね!

関連記事

年月別

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP