生徒さんの作品~フレームアレンジレッスン~

前回の記事でご紹介したAさん。同日に別のレッスンに参加されたので、今日は別の作品をご紹介しますね。

次に制作していただいたのは、「フレームアレンジメント」。

お花の色や雰囲気を事前にご指定いただき、それに合わせてこちらで仕入れした花材を使ってフレームアレンジメントを作っていただくというレッスンです。

Aさんからは「グリーンと白の爽やかなアレンジを作りたい」とご要望があったので、こちらで、グリーンと白の爽やかな花材をご用意しておきました。

とても簡単に仕上がるこのレッスン、これまでも沢山の方が参加されてきましたが、自分の独創性を発揮できるので楽しいと好評です。

Aさんにも自由にデザインしてもらいました。

そして出来上がった作品がこちら。

手作り両親贈呈フラワーギフトレッスン東京

とっても素敵ですよね!Aさんもとても仕上がりに満足されてらっしゃいました!

もう一つアロマデュフューザーも作っていただいたのですが、そちらも独創性を発揮され、とても可愛い作品に仕上げられてました。

結局この日は3つの作品を仕上げられたAさん。

またご興味のあるレッスンがございましたら、ぜひレッスンにご参加くださいね。

 

プルマージュでは、お花が選べるフレームアレンジレッスンを開講中。

とても人気のあるレッスンで、これまで結婚式の贈呈ギフトからご自宅のインテリア使いまで様々な目的のために、たくさんの生徒さんが参加されてきました。

ご興味のある方はこちらをご覧くださいませ。

単発・フレームアレンジレッスン

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP