結婚式当日のお写真を頂きました~ウェルカムリースレッスンに参加された生徒さんより~

昨秋、ウェルカムリースレッスンに参加された生徒さんより、結婚式当日のお写真をいただきましたのでご紹介しますね!

まずはウェルカムリースレッスンの時の様子からご紹介♪

ウェルカムリースレッスン東京

こちらのリースを受付とウェルカムスペースに置かれたそうです!

こちらは受付に置かれた様子↓

レッスン後も素晴らしい仕上がりだったなあと思いましたが、こうして飾られているお写真を見ても、ほんとうに素敵ですよね!

そして、こちらはウェルカムスペースに飾ったところ。お花のリースを置くととっても華やかになります↓

そして、今はご自宅の棚に置かれているそう↓

アーティフィシャルフラワーですので大切に置いておけば一生そのままの形で持ちます。そこも嬉しいですよね。

お客様よりこんなメッセージをいただきました!

「受付にも飾り、welcomeスペースにも飾ることができ大満足でした!!結婚式も思い出に残るものになりました

今は部屋の棚に飾ってます。」

このたびはご参加本当にありがとうございました!

私も楽しかったです。末永くお幸せに~!

ー---

プルマージュではオーダーメイドのウェルカムリースレッスンを行っています。

オーダーメイドなので、好きな色合いで、好きな雰囲気で、好きなお花で作れます。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ウェルカムリースレッスン

お問合せ・ご注文

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP