ブーケレッスンにご参加下さった花嫁様から結婚式当日のお写真頂きました!~軽井沢高原教会~

先日行ったブーケレッスンにご参加下さった花嫁様から、結婚式当日のお写真をいただきましたので、ご紹介しますね!

先日のブーケレッスンの様子を一部ご紹介♪(全部ご覧になりたい方はレッスンレポートはこちら

では、結婚式当日のお写真をご覧くださいね!

ブーケレッスン東京

アトリエでも出来上がりを拝見しましたが、こうして花嫁姿と一緒にブーケを持つと、さらに素敵に見えます。

大作のキャスケードブーケ、本当に素晴らしい!

幸せそうなお二人がまぶしいです。
ブーケレッスン東京

こだわりのユリ(カサブランカ)が美しく映え、まるで生花のようです。

ここではご紹介しませんでしたが、キャンドルナイトのお写真もいただきました。幻想的で温かみがあって、本当に素晴らしいお写真でした。

沢山のお写真を送っていただき、ありがとうございました!

最後にブーケレッスンに参加された際の感想をお届けしますね!

「お花選びから完成イメージまで、全て希望通りのブーケを提案頂き、一生の想い出になりました。

レッスンもとても楽しくて、素敵な時間を過ごすことができました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!」

ブーケレッスンへのご参加本当にありがとうございました!

末永くお幸せに!

ー--

プルマージュでは単発のウェディングブーケレッスンを行っています。

初心者さん、不器用さん、大歓迎。

花嫁様をはじめ、お母様、ご友人、ご姉妹、ご主人など、様々な方が参加されています。

お二人でのご参加も大歓迎!!かけがえのない体験が得られますよ。

お問合せはお気軽にどうぞ!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP