アトリエのプチリニューアル終わりました

アトリエのテーブルクロスを何年か使っていて、さすがに飽きてきたので、新しいテーブルクロスに新調しました。

明るいイエローで気持ちが弾む色合いのテーブルクロスです。北欧インテリアに合う大胆な柄をセレクトしました。

これを変えたら、今度は別の個所が気になり始めたので、別箇所も似合う布を買ってリニューアル!

2種類の布を重ね合わせて、棚のところにかけてあります。これで全体のバランスが良くなりました。

なんでもっと早くリニューアルしなかったのか、悔やまれます(笑)。

 

プルマージュでは、北欧家具や北欧照明に合うよう、お客様の心が弾むように明るくなるようなインテリアを心がけています。

プルマージュに来られた方、リニューアルしたアトリエを是非お楽しみくださいね。

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP