お姉さまから嫁ぐ妹さんへブーケのプレゼント~ブーケレッスンレポート~

妹さんへのプレゼントとして、ブーケレッスンに参加された生徒さんのレッスンレポートをご紹介しますね!

以前、生徒さんご自身がご結婚される際、とても仲良しの妹さん&お母様から、手作りブーケをプレゼントされたということでした。

今度は、その妹さんがご結婚されるので、手作りブーケを贈りたいと、当店のブーケレッスンに参加されることに。

ブーケは生徒さんが以前、プレゼントされたブーケと似た感じにしたいということで、そのブーケ写真を送っていただき、似た感じのホワイト×ピンクに決定。当日までに花材をご用意しておきました。

本当は叔母様もご参加される予定だったのですが、当日は生徒さんお1人で制作することになりました。

ブーケレッスン東京

ブーケレッスン東京

仕上がりはこの通り。上品でありながらも可愛らしさもある素敵なブーケに出来上がりました!

生徒さんよりレッスンに参加されての感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

「作りたかったイメージ通りのものができてうれしいです。スタジオも明るく雰囲気が良く、先生も優しく丁寧に教えて下さったので、あっという間に感じました。とても楽しい時間でした!」

そう言っていただけると嬉しいです!

この度はご参加ありがとうございました!妹さん、とっても喜ばれることと思います。楽しみですね!

 

プルマージュでは、単発のブーケレッスンを行っています。

レッスン開講日ならいつでもご参加OK!

ブーケデザイナー歴18年の経験豊富なウェディングフラワーデザイナーが優しく徹底指導いたしますので、仕上がりは保証いたします。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP