母娘で2個のブーケを制作~ブーケレッスンレポート!~

母娘で2個のブーケを制作されたお2人のレッスンレポートをお届けします。

 

お2人で1個ずつ、2個のブーケを制作されました。

 

 

 

両方ともクラッチブーケですが、少し形が違うこと、また花材が違うので、雰囲気はガラリと変わります。

お母様担当のブーケはシャクヤクをメインにしたちょっと大人っぽい雰囲気のブーケです。

アーティフィシャルフラワーブーケレッスン東京

花嫁様担当のブーケはラナンキュラスをメインにし、小花をたっぷり束ねた優しげでナチュラルな印象のブーケ。

どちらも素晴らしい仕上がりですよね!

お2人からレッスンに参加されての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

まずはお母様から。

「なかなか思う通りの形にならなかったのですが、先生に助けてもらいながら、とても気持ちのこもったブーケが出来上がり大満足です。

また、何か作りたいと思う程、楽しい時間でした。」

次は花嫁様から。

「初めての作成で、上手くできるか不安でしたが、優しく教えていただけて、とても可愛くできあがったので嬉しかったです。

式当日に使用するのが楽しみです。」

お二人とも出来上がった作品にご満足された様子。良かったです!

アーティフィシャルフラワーブーケレッスン東京

プルマージュでの時間が、お2人にとってかけがえのない時間となっていたら嬉しいです。

素敵な結婚式をお迎えくださいね!

ーー

プルマージュでは、単発・ブーケレッスンを行っています。アーティフィシャルフラワーかプリザーブドフラワーでの制作となります。

レッスン開講日ならいつでもご参加OK!

母娘で、

カップルで、

ご友人同士で、

ご親戚同士でと複数人でのご参加のみならず、

花嫁様が、

お母様が、

ご友人が、

ご親戚が、

ご姉妹がとお1人でのご参加も大歓迎!

最近では特に母娘レッスンが人気です。

お2人でかけがえのない時間を過ごしてみませんか?

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP