ブーケレッスンご参加のお客様から結婚式当日のお写真をいただきました

先日母娘でブーケレッスンにご参加下さった花嫁様より、結婚式当日のお写真をいただきましたのでご紹介しますね!

まずはレッスンでお作りいただいた作品をご紹介しますね!お作りしただいたのは、ブーケ&ブートニア&赤ちゃん用花冠。

ブーケレッスン東京

腰につけるバックコサージュのみ私がおつくりしました。

それでは結婚式当日のお写真をご紹介しますね!

とっても素敵ですよね~!!!!ブーケ&ブートニアは素晴らしいし、赤ちゃん用花冠の可愛らしさといったら。

御三方全員がガーベラでお揃いというのもいいですよね!

以下のお写真は後ろ姿。バックコサージュもよく見えます。

後ろ姿もとっても素敵です!

花嫁様から結婚式の後のメッセージをいただきましたのでご紹介いたしますね。

昨日お天気にも恵まれ、無事結婚式を行うことが出来ました。

ブーケ、ブートニア、花冠、バックコサージュ全て実際に付けてもとても素敵で、参列者の皆様からもとても好評でした!何より私が一番気に入っています。

本当にありがとうございました!

皆様からもとても好評だったとのこと!よかったですね。何よりも花嫁様が気に入ってくださっているとのこと。私もとっても嬉しいです!

アーティフィシャルフラワーなのでずっと残しておけるのも嬉しいですよね。

ずっと皆様の思い出に残るお花となりますように。

この度はご参加&お写真掲載へのご協力ありがとうございました!

末永くお幸せに。

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP