母娘ブーケレッスン(チューリップとクレマチスのクラッチブーケ)

東京ステーションホテル様で結婚式を予定されている花嫁様がお母様と一緒にブーケレッスンに参加してくださいました!

一度見学に来ていただき、その後はLINEでお打ち合わせ。

チューリップをはじめ、結婚式場にちなんだクレマチスを入れることに。

以下、当日のレッスンの様子をお写真でご紹介しますね!

ブーケレッスン東京

アーティフィシャルフラワーブーケレッスン

アーティフィシャルフラワーブーケレッスン東京

お2人からレッスンに参加しての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

まずはお母様から。

「大変楽しくブーケ製作させて頂きました。お花の組み合わせもバランスよく選んでくださり素敵なブーケが出来上がり大満足です。」

次は花嫁様から。

「お花のイメージや完成品などのお打ち合わせもこまやかに行っていただき、助かりました。当日もゆっくり自分のペースで作る事ができ

楽しむことができました。」

ブーケレッスン、楽しんでいただけたようでよかったです!仕上がりも大満足ですよね!

ご参加本当にありがとうございました!!

ーー

こちらのレッスンの様子は動画でもご紹介しています。

Instagram

YouTube

ーー

プルマージュでは単発のブーケレッスンを行っています。レッスン開講日ならいつでもご参加OK!

お1人でのご参加はもちろんのこと、

母娘で、カップルで、ご友人同士で、ご親戚同士で、母娘三代で

…と複数名でのご参加大歓迎です!

お気軽にお問合せくださいね!

ーー

→単発・ブーケレッスン

→レッスン予約

→お問合せ・ご注文

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP