カップルでブーケレッスンにご参加!~秋のウェディングに向けて~

先日のカップルでご参加下さったブーケレッスンの様子をご紹介しますね!

秋に迎える結婚式のためにお2人でブーケ&ブートニアを作られました。

手作りブーケレッスン東京

手作りブーケレッスン東京

お二人からレッスンに参加しての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

まずはご主人から。

「楽しく新しい体験をさせていただきました。技術なんかもとても奥深いんだなと思いました。」

次は奥様から。

「フラワーアレンジメントは初めてだったので不安でしたが、一から丁寧に教えていただき、自分でも素敵だと思う作品になりました。結婚式で使う予定ですが、その後もずっと家に飾っておきたいと思います。ありがとうございました。」

お二人ともフラワーアレンジメントのレッスンを新鮮に楽しんでいただけたようでよかったです!秋の結婚式楽しみですね!

自分たちの作った作品でのぞむ結婚式はきっと思い出に残るものとなることでしょう。

プルマージュでの制作の思い出も心の片隅に残していただけると嬉しいです。

このたびはご参加ありがとうございました!

ーー

こちらのレッスン風景は動画で観られます。

Instagram

YouTube

ーー

プルマージュのブーケレッスンは、お1人でのご参加はもちろんのこと、お2人以上でのご参加も大歓迎!

母娘で

カップルで

ご友人同士で

ご親戚同士で

ごきょうだいで

母娘三代で…等々。

北欧風アトリエで楽しく過ごすレッスンは、かけがえのない思い出の時間となります。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP