リゾナーレ八ヶ岳ウェディングに向けてカップルでブーケレッスンにご参加

カップルでご参加くださり、素敵なブーケ&ブートニアを作られましたので、ご紹介しますね!

今回は八ヶ岳にある星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳様で結婚式を控えているカップルが参加されました。

ブーケは奥様、ブートニアは旦那様が担当に。

花嫁様はマーメイドラインが美しいウェディングドレス、ご新郎様は茶色のタキシードを御召しになるということで、ご希望の「上品、スタイリッシュ」をキーワードにブーケをご提案いたしました。

その結果、カラーがメインでありながらも華やかなオンシジウムを使ったスタイリッシュなブーケを作ることに。

そして出来上がったのはこちらのブーケ&ブートニア。どちらも素晴らしい仕上がりです!

お2人から、レッスンの感想をいただきましたのでご紹介しますね!

まずは旦那様から。

「妻に連れられての初めての経験でしたが、丁寧に教えて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。また機会がありましたらお願いしたいです。」

次は奥様から。

「初めてでしたが、素敵なブーケ&ブートニアが出来、大満足です。事前のLINEでのご相談でも、色々とご提案いただけ大変助かりました。当日のレッスンもとても楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!」

お2人には楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!

このたびはご参加本当にありがとうございました!末永くお幸せに。

ーー

プルマージュでは単発・ブーケレッスンを行っています。

レッスン開講日ならいつでもご参加OK!

ウェディングフラワーデザイナー歴18年のプロが優しく徹底指導いたしますので、仕上がりは保証いたします。

お一人様でのご参加はもちろんのこと、母娘で、カップルで、ご親戚同士で、ご友人同士でと、複数人でのご参加も大歓迎です。

思い出に残るひとときになりますよ。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP