2人の生徒さんの作品~ハーバリウムレッスン~

好評で沢山の生徒さんに受講していただいている「アンティーク風味のハーバリウムレッスン」。

今回も2人の生徒さんの作品をご紹介します。

まずはSさんの作品。東京ハーバリウムレッスンハーバリウムワークショップ普段からフラワーアレンジメントをされているSさん。うねって動きを出し、仕上がりも大変美しく、さすがという感じです。

Sさんと作品です。

 

お次も別のSさんの作品です。

東京ハーバリウムレッスンハーバリウムワークショップ普段、趣味コースでクリエイティブな能力を存分に発揮していただいているSさん。少し浮いてしまったのがご本人的にはちょっと残念だったみたいですが、私としては浮いたからこそ、お花の密度が増え、たっぷり詰まった印象になり、これはこれで十分美しい仕上がりだと思いました。

 

このレッスン、大好評だったので第二弾も7/16(日)まで募集中!

第二弾はこんな感じ。

東京ハーバリウムレッスン東京ハーバリウムワークショップ4本飾るとさらに美しいなと思い、第一弾とあえて似た印象にして統一感を出しています。

アンティーク風味のハーバリウムレッスン東京第2弾行います。4本一緒に飾るとさらに素敵ですよね。

ご興味のある方はぜひご参加下さい。たくさんの方のお申込みお待ちしております!

→現在募集中の第二弾ハーバリウムレッスンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP