お客様の写真~アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄

2018年明けました!

今年もどうぞプルマージュをよろしくお願いいたします!

 

さて、新年第一回目のブログでは、花嫁様からいただいた結婚式当日の素敵なお写真をご紹介しますね!

「アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄」での挙式、その後、シェラトンホテルでの披露宴に使用されるということでご相談頂き、ブーケ・ブートニア・ヘッドドレスはお母さまがデザインされたものをお母さまと花嫁様のお二人で手作りされ、お揃いの花冠をプルマージュが制作しました。

ブーケ制作の模様はこちらのページでご紹介しています。

 

それでは結婚式当日のお写真です。

アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄ブーケ

お二人とも素敵な&美しい花婿、花嫁姿ですね。花嫁様が大変気に入ったというドレスがとってもお似合いです。

アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄ブーケ

当日の沖縄は晴れ渡ったようで、青い空、青い海が眩しい。お天気で本当に良かった。アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄ブーケ

ブーケはお二人で下ごしらえされた後、主にお母さまが仕上げをされたのですが、ブートニアとヘッドドレスは花嫁様が作られました。

ご新郎様のピンクのタイとベストにブートニアがぴったりですね。

アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄ブーケ

花冠はお母さまデザインのブーケに合わせて私が制作。素敵に身に着けていただき感激です。花冠、とってもお似合いです!

アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄ブーケ

お二人の幸せそうなお写真を見ていると本当に私も嬉しくなってしまいます。

 

こちらはお母さまデザインの愛情いっぱい&可愛らしいプリザーブドフラワーのブーケのアップ。

アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄ブーケ

ピンクとイエローがかわいらしく、大変美しい仕上がり。花嫁様にとっては一緒の宝物になったんじゃないでしょうか。

 

それでは花嫁様から感想を頂きましたのでご紹介いたしますね。

「ブーケ、ブートニアの作成をし、花冠は先生にお任せしたのですが打ち合わせから最後の仕上がりまで大変な時間が掛かったのにも関わらず丁重で親切なご対応感謝しております。

母と一緒にレッスンを受けどちらとも初心者だったのですが周りからプロの人が作ったブーケみたいと言って頂けました!それくらい綿密に教えて下さいました。 」

 

こちらこそお母さまと花嫁様の思い出となる大切なお時間=レッスンのお手伝いをさせていただき、光栄です。

お打ち合わせ&レッスン中は私もとても楽しい時間で、私自身にとっても思い出に残る時間となりました。

レッスンへのご参加&ご注文、本当にありがとうございました!!

末永くお幸せに♥

 

 

プルマージュでは海外・国内のリゾートウェディング用の持込ブーケ・花冠等ウェディングフラワーのオーダー、レッスンを承っています。

今回のようにオーダーメイドブーケレッスンが好評で、好きなデザインのブーケ制作のお手伝いをウェディングフラワーのプロが丁寧に指導しています。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいね

→CONTACT

→花嫁手作り教室の詳細

 

プルマージュに作品を作ってほしい方はこちらに作品集があります。

→プリザーブドフラワーブーケの作品集(プルマージュ制作)

→アーティフィシャルフラワーブーケの作品集(プルマージュ制作)

→ドライフラワーブーケの作品集(プルマージュ制作)

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP